17/11/26。Fresh!のリスナーさんから贈り物を頂きました! | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

本当にありがたいです…ありがとうございます!9です

今月は超色々とありまして、本当に食べるものに困ってたのでめっちゃうれしいです!


20171126freshgift001
午前中、朝一に届いたそうな
オカン「冷凍って書いてあるから開けて冷凍庫に入れた方がいいんじゃないの?開けていい?」
ワイ「アカーン!」

とその日(開封する時)がくるまでダンボールごと冷凍庫に閉まっておりました

20171126freshgift002
ちらりーん!
王将って文字と吉野家って文字が見えますねー!

20171126freshgift003
20171126freshgift004
吉野家の冷凍パックと王将チャーハンありがとうございます!!

放送中に「何がいいですか?」って聞かれたときに「吉野家がええなぁ」と完全に欲望丸出しで答えたのにまさか……吉野家を送っていただけるなんて…!

20171126freshgift005
その日の晩御飯から美味しく頂かせていただきました!

王将のチャーハンはオカンと分けて食べたんですが
こんなにチャーハン美味しかったっけ???
一回しか王将に行ったことないんですけどこの味だったらまた行ってみてもいいですね

ある日は涙流しながら食べましたけどやっぱ牛丼は美味しいですね!
僕ぐらいになると吉野家で「牛丼と……」と言ったら「あ、チーズですね!」と店員さんに言ってもらえるほど通ってました。すぐ別の吉野家に変えましたけど

最近、碌に配信出来てなくて申し訳ないんですが
また病院に行ってお薬を追加で貰ってきたので早く治せるようにつとめます。

ありがとうございました!



ほなねん