9放送ワンゲル部。青井岳キャンプ場で川遊びしてきまんた編 | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

プールより海より川が好きなんだなー9です

夏つったら泳ぎに行くだろJK!
今年はちょっと気合入ってたので食材も買って(簡単にだけど)BBQも考えて
焼肉広場もあるらしいかかしの里っていうプールに行くどー!


と考えたんですけど思ったり子供向けのプールだったんで断念して(かなり考えて)青井岳キャンプ場に行くことにしました

9housouwangel20170818001
とうちゃっくだぜ!

道具もろもろ借りることもできますけど入村だけなら50円!
日帰りだと16時30分までしかいられませんけどね!

9housouwangel20170818002

9housouwangel20170818003
キッキッキッ マッマッマッと聞こえてきそうな静かなキャンプ場やなー
とりあえずドア閉めて窓開けてと

ちなみにワシの子供のころ、9家のキャンプは毎年だいたいここだったような

9housouwangel20170818004
9housouwangel20170818005
この写真からちょっと奥に行くと深めのポイントがある所に出たので荷物を置くことに
良いね!入らなくてもこの辺にいるだけでもう涼しいNE!

9housouwangel20170818006
9放送ワンゲル部 No.4 くまたくくんもこれにはにっこり

9housouwangel20170818007
さて(お手軽)BBQでも始めますかー!
これはDAIS〇で300円だったお手軽コンロ

9housouwangel20170818008
中に炭が入っていて火をつけるだけで一時間は燃えてくれるらしい

9housouwangel20170818009
ワイはこっちでもう一つ火を焚いて焼きそばをつくりまぁす
俺のプランだと炭だけ買ってこんな風に火を焚いて網乗せてって感じだったんだけど
便利になるねー年々

9housouwangel20170818010
お肉とウインナーと焼きそばのBBQやで!
ちゃんとしっかり焼いてね!危ないからね!

こういう所で食べると大概美味しいよね!うんうん!

9housouwangel20170818012
マシマロも焼きます

9housouwangel20170818011
見た目やべぇけど、外カリッ中ふわとろでてげうめぇ!

こういう変な食材を自由に焼けるのも楽しみだよねぇ。マシマロしか買ってなかったけど

9housouwangel20170818013
ほんで日が暮れるどうかで撤収!
ちゃんとゴミは持って帰りましょう

写真はキャンプ場から出た先にあったロー〇ン駐車場ですが

9housouwangel20170818014
帰りは疲れたニーロくんを労ってくまたくくんがハンドルを握ることに
不安だったので駐車場内をぐるりと一周させてみたらニーロくんが「そろそろライトつけん?」

免許持ちしっかり!

なんとか無事にマンガ倉庫まで付きました。
image3
写真はくまたくくん渾身の駐車テク「ちょっとズレちゃったよぉーHAHAHA」
これにはニーロくんも苦笑い。「やっぱ俺が運転するわー」

9housouwangel20170818015
つっても特に見るものも無かったのでイニシャルDをちょっとプレイして帰路につきました
ニーロくんがこういうレースゲームにハマッてるらしい

お疲れサマンサタバサ!
つってもまだ明後日が控えてるんですがね……


ほなねん