あらら?昨日は誕生日でした。 | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

今年も何事もなくはなかったけど歳を重ねることができました!9です

20170511haooybirthday001
去年はまぁまぁええケーキだったけど今年はクレープケーキってやつだよ!!
(左端に映ってるケーキらしきものがそう)

ここ最近、艦娘クリアカードこれくしょんっていうのを配信で開封してるんですが
昨日は誕生日ってのもありまして一日一パックの縛りを捨てて二パック+αを開封しました

パッケージの鹿島が可愛いんだもん……
鹿島良いよね鹿島

自分への誕生日プレゼントだからね仕方ないよね

今まで引き当てた(つっても二パックだけど)艦娘達
20170511haooybirthday002
居 401(シーズンカード)
沖波 (ノーマルカード)

20170511haooybirthday003
沖波 (レアカード)
初月 (ノーマルカード)

沖波ばっかやん!沖波って誰やねん!
俺のpi〇iv鎮守府じゃ見たことないぞ!!!

というドロップ率だったのですが今回の誕生日補正を活かせるのでしょうか!?


鹿島来い!!
20170511haooybirthday007


20170511haooybirthday004
朝潮 改 (改レアカード)
大鯨 (シーズンレアカード)

ガッデム!!!
朝潮をちょっと誰かのまとめ集で見たことあるぐらいだYO!!!!!!!

そして用意してたもう1パックへ
正直、一つ目で出たら消化試合だったけど持ってる男は違うんですなぁ


うおおおおおおおぉおおぉぉおお!鹿島恋!!!!
20170511haooybirthday008

20170511haooybirthday005
春風 (レアカード)
三隈 改 (改レアカード)

くまりんこ……くまりんこ……
(くまって付くと球磨かくまりんこしか知らんない)


とここで終わるワイじゃなくてよ
こんなこともあろうかとプランBを用意してて良かったぜ!!

泣きの一回!!
鹿島きてくれぇぇえええぇえぇええぇえぇ!!
20170511haooybirthday009


20170511haooybirthday006
曙 (レアカード)
江風 改二 (改レアカード)

このks生主!!!!!!!!!!!!!!!!!


お後がよろしいようで


カード開封はお店の在庫が尽きるか俺のマネーが無くなるか鹿島引き当てるかで終了します。


今年もお祝いコメントありがとうございました!
また一年よろしくお願いします!

ほなねん


9さんのガングレイヴ オーディ放送◇1日目(前半40分ぐらい誕生日雑談)