今月もありがとうございます!(2017/02) | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

遅筆になってしまいすいません9です

タイムリーな話題なんですが昨日、ヌコにマイクの線を嚙みちぎられてしまいました

201703ama001
最強に気に入ってたマイクだったのに……

リカちゃん人形とか、最近で言えばnintendo Switchのソフト端子に塗られてる口に入れても無害だけど物凄い苦いヤツって一般用に販売してるんですかね

なんて思って調べたら出てきました


マヴァラ MAVALA バイターストップ MAVALASTOP [並行輸入品]

子供の爪噛み防止用のトップコートらしいです
これトップコートって固まるんじゃねーの?ケーブルとかに塗ってもいいものなのかしら


というわけで無くなったマイクもオクで注文したので(絶版品)しばらくはノイズが入ってしまいますがご勘弁を

201703ama002
>>ギフト券、プリペイドカード各種
今月もギフト券各種ありがとうございます!
最近じゃゲームのセール販売も頻度が高くて、送料+商品代のオクより手軽にサッと安く買えるDLを活用した方がいいように思えますね
どうせソフトで買っても売りに行く頃には二束三文っていうね

201703ama003

>>PS vita+メモリーカード
放送で言ってくれた方かしら?ありがとうございます!
今頃になってPSPとPS3のリモートプレイを使ってる俺がいかに時代錯誤かっていうね
でもリモートとは言え、PS4を携帯ゲーム機で遊べる時代って凄いよなぁ

>>ダンガンロンパ1・2 Reload
俺の中でダンガンロンパってペルソナ系列と同じフォルダに入ってる
どんなゲームなんだろう

>>スーパーロボット大戦V
す、スパロボだぁぁあぁぁあぁあ(トラウマ)
TAKEC先生にフったら「時獄編(?)の周回がまだ終わってないもんなー」って言っててワケワカメでした

>>三朝小唄
!?
徳が高そう(庶民感)
俺はまだまだ民謡とかはわかんないなぁ。

>>Amazonベーシック USBマウス
特別な用途を用いる予定が無いならこのぐらいシンプルな方がいいのかもしれない
っていう俺もゲームとかしないからいつぞやのセールで買ったヤツなんだけど、そろそろ左クリックが怪しい挙動を見せてきたので買い替えかなぁ…。
戻る/進むボタンもそのうち、デフォになるのだろうか

201702ama003
201702ama003 posted by (C)9
今月もめいど!!あぁりがとございまぁ~~す!(歩鳥が世間に与えた悪影響)

余談ですけど、オカンが入院したって先月ぐらいに放送で言ったと思うんですが
退院の目途が立ちました。良かった良かった

食事をちゃんと取らないと血液が薄くなって輸血+変な薬を服用しなきゃいけなくなるので
皆さんはちゃんと食事をとりましょう!


ほなねん

Amazon.co.jp 一般