今月もありがとうございます!(2016/12) | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

年明けちゃってましたが……9です

最近、TAKEC先生がスマホの遊戯王デュエルリンクっていうゲームやってて
ワイもやろうと思ったんですが案の定、泥のバージョンが未対応っていうね

仕方なしにGBのDM4、世間ではクソゲー扱いだカードのおまけだの扱いのゲームやってました

20161231ama003
生贄無しで出せる★4モンスターの攻撃力が1350が最高なんで
初期デッキのまま戦ってたら防戦一方の状況に押し込まれてオシリスの天空竜出されました

DM2とDM3でドットの感じが変わってキレイになったんでドット見るだけでもちょっと楽しいっていうね

20161231ama001
というわけで今月(先月)もありがとうございました!
ちなみにデッキは凡骨(城之内)デッキが最強です。遊戯デッキが最弱です。使えるカード的に

>>ギフト券、プリペイドカード各種
いつもありがとうございます!
大阪くんとかの会話で「通販をしたことがある」っていうのが一つのステータスになってるっていう雰囲気があるんですが今をときめく世代の発言とは思えないですね…。
電子マネーとか未知の分野なんじゃないかと。TAKEC先生はitunesカード派なんで

>>MAXON
スパロボだぁっ!!!(トラウマ)

>>シグナルグラフ
「恋と選挙とチョコレート主題歌」タイトルからどんな内容のアニメなのか全く想像つかない…!
でもすっげー曲はこう評価なんですね

>>一度だけの恋なら
マクロスだぁっ!(トラウマ)

>>猛烈宇宙交響曲
ももクロだぁっ!(冷汗)
GE〇行ったときにモーレツ宇宙海賊が面白いってやたら推されたけどそういうことだったのか

>>「艦これ」運営鎮守府公式カレンダー2017
ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ
五航戦姉妹が良いね!!!

ちなみにウチはカレンダー購入が間に合わず、未だに2016年10月……え?めくってない??


20161231ama002
と今月もありがとうございました!
本年も益々、頑張っていきますのでこちらもよろしくお願いします!


ほなねん

Amazon.co.jp 一般