今月もありがとうございます!(2016/11) | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

気づけば今年もあと一か月ナインですね9です

ama201611000
我が家もとうとう冬支度を始めました
といってもおコタとカーペットを出しただけなんですが

コタツに一度入ってしまうと出るのに気合を入れなおす必要があるのがちょっとね
これ最初にコタツを考えたヤツは何かしら罰せられてないと納得いかんでうんうん

ではではAmebaにログインできなくて更新できてなかったんですが
先月も色々とお買い物していただきありがとうございます!

ama201611001
>>ギフト、プリペイドカード各種
ほんと毎月ありがとうございます!
ここ数日、Amazon先生のお世話になったんですけど同じ商品でも取り扱い店舗で送料が大きく変わってくるんですね…。九州ならなおさら
注文→キャンセル。注文→キャンセル繰り返しちゃって申し訳なかったでござーい


>>艦これデッキケース
艦これアーケードが始まったら提督になるとか言ってた時代が僕にもございました
赤城さんだからご飯のマーク?

今のカード時代ってスリーブも色々なイラストが付いてて良いですね
透明か黒かの二択だった俺の時代とは大違い。カードよりカードスリーブが欲しいなぁ

>>エンタミクス 12月号
世間のエンタメ情報を知るっていうも大事なんだなと。会う人と話が合わねぇ!
「最近映画が~」→「映画よりニコ生アニメ一挙見てます…」
「この俳優さんが~」→「え?それ最近の人??」っていうやり取りが増えてきたよ
とうとうオカンから「あんたこの芸人さんも知らないの?」なんて言われました。世間の流れは主婦の方が強かった(確信)

ama201611002
今月もありがとうございます!
今年も残りわずかですが放送も楽しく頑張っていきますのでよろしくお願いします!
画像は後程載せるのでしばしお待ちを~



ほなねん

Amazon.co.jp 一般