FRESH! HALLOWEENキャンペーン2016×9放送【終了済】 | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

ハロウィンハロウィン浮かれやがって!9です

hcsanka
ハロウィンを舐めるんじゃねぇ!

ハロウィンの喜びを知りやがって!お前許さんぞ!
ハロウィンの喜びを知りやがって自分たちばっかし、俺にも(参加)させろよ!グギィィィ!…トリート…
コノヤロー…許さんぞ…自分ばかりしやがってよ…コノヤロー…
許さんぞこういうことは!

人のリスナーを剥奪しやがって。 放送の自由を剥奪しやがって。
許 さ ん ぞ !

そして今度は何だ?ニコニコに相手にされんのだったら、Fresh!に転向しろかよ。バカじゃねえか?
ニコとかFresh!ってのはいつも言うようにな、生まれた時から、性同一障害っていう、障害者なんだよ。
他サイトを愛せないという、病気なんだよ。なんで俺がそんな病気になると思う。
俺は放送大好きだよ!何言ってんだ…
チキショー…そんなに変なこと、出来るわけないだろう!チッキショー…


FRESH! HALLOWEENキャンペーン2016

http://blog.abemafresh.tv/posts/1506395

この参加チャンネル見てたら見るもんがねーなーと思い参加表明してきました。たった今



28日はお昼の13時から俺の原点とも言えるゲームのキャンペーンをします。
難易度はハードコアぐらいかなぁ。初見じゃないので淡々とした配信になると思いますが



2日目の29日はあのゲームをしませう
18時スタートなのでよろしくお願いします。
一日でクリアできないと思うので30日も同タイトルやるかも



と思っての30日も同タイトルで予約しました。ニコニコでも見られるのでよかったらお付き合い願えたらな、と思います。それでは



追記:無事に放送を終えることができました!
やっぱりバイオハザードをやるには俺のポテンシャルがバイオに追いついてませんでした……悔しい気持ちでいっぱいです
そんなワイワイガヤガヤとなるタイトルではないんですがもうちょっと盛り上がってくれても…なんて思ったり

残念ながらこの二日でクリアまではいけてないので後日、続きをまたプレイいたします。

GoWの方は根本がGoW大好きなんで楽しかったですけどね。やっぱ一語一句が名言ばかりですね!
「デルタへようこそ」

来場いただいた皆々様の皆の衆、本当に、本当にありがとうございました!

ほなねん

AmazonでGears of Warバイオハザードをチェック