2015年6月21日。宮崎月例レース-in佐土原文化会館 | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

ぐぬぬ!9です

今日は仲良くさせてもらってる方が日南の方の大会に行くとのことなので
電車で佐土原に行きました。なかなかに新鮮

IMGP0001
IMGP0001 posted by (C)9

駅の真正面が会場なんで電車で行っても楽でいいね!
本数は少ないけど・・・

IMGP0158
IMGP0158 posted by (C)9

IMGP0159
IMGP0159 posted by (C)9

つーわけで今日はこういったレイアウト
今日はいつも出張ってレイアウトを組んでくれるTAKEC先生がいなかったので
かなりスローなペースで組みあがりました。県民性って感じだね

IMGP0160
IMGP0160 posted by (C)9

今日もコースからこんにちは
いいかげんコイツの攻略法見つけないとなぁ・・・

IMGP0161
IMGP0161 posted by (C)9

久しぶりの二段DBこと韓国(からくに)マウンテン

今日はみんなジャンプ台を攻略してる人が多くて驚愕
どこでそんな特訓してん

ただ主なCO地点はジャンプ台だったんですが
思ったより色んなとこでCOしてましたね

IMGP0165
IMGP0165 posted by (C)9

総勢64人(?)ぐらいの参加でした。
鹿児島から福岡からのご参加ほんとにありがとうございます!

IMGP0166
IMGP0166 posted by (C)9

ジャンプ台の挙動は相変わらずおもしろい

一通りレースが終わったらフラットレースを挟んでチケット争奪JC模擬レースが行われました

IMGP0172
IMGP0172 posted by (C)9

みんなで作るJC模擬コース!

IMGP0173
IMGP0173 posted by (C)9

あれやこれやで作っていきます
会場利用時間が17時までなのでかなーり焦って製作してました

IMGP0174
IMGP0174 posted by (C)9

IMGP0177
IMGP0177 posted by (C)9

メビウスはさすがに無いですが模擬コース完成
公式のメビウスチェンジャーがとても綺麗でしたね。オブジェクトとして飾りたい

IMGP0176
IMGP0176 posted by (C)9

ホームストレートから見るプラウドマウンテン(宮崎Ver.)
圧巻ですな。ナイアガラを思い出すワクワク感

IMGP0179
IMGP0179 posted by (C)9

モヒカンストレート(仮)
スポンジ部分が見えてますが後に全部ガムテで覆われました

IMGP0181
IMGP0181 posted by (C)9

思ったより入らない

IMGP0183
IMGP0183 posted by (C)9

ジュニアレースに至ってはダンボールでマシンを無理やり入れ込む始末

IMGP0184
IMGP0184 posted by (C)9

ぴょーん!

IMGP0185
IMGP0185 posted by (C)9

ピタッ!


おつかれさまでした!

次のレースはいつなんだろー


ほなねん