大阪からの刺客 | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

プリキュア専門店ってのが世の中にはあるらしい・・・9です

行ってみてぇ!

大阪に行ってしまわれた友達がお土産にプリキュアのお菓子をくれました

IMGP0014
IMGP0014 posted by (C)9

専門店で買ってきてくれたんだが!!

IMGP0016
IMGP0016 posted by (C)9

専門店だけあって袋さえもプリキュアっていう!
ラブリーたんまじラブリー!うおおおおおおおおお!

IMGP0017
IMGP0017 posted by (C)9

中身はフィナンシェっていう焼き菓子、バターケーキの一種らしいです

IMGP0018
IMGP0018 posted by (C)9

表面にハピネスチャージプリキュアの面々がプリントされてますが
もっとクオリティあげろや!!

クオリティあがってもちょっと食べづらくなるだけですが


ほなねん