宮崎大淀祭り2013! | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

宮崎のお祭り男って思われてもええんちゃうの9です


宮崎祭り大淀にいってき

宮崎大淀祭り2013
宮崎大淀祭り2013 posted by (C)9

変わらずのかっこうでいきましたが今年は声かけられることが多くてコミュ障のボクとかゲボはきそうでした

5人ぐらいの人(女1:男4)に声かけられんだけども













「すいません・・・仮面はどこにあるんですか?」













か、仮面じゃなくてお面で御免なさい・・・(赤面







今年も交通規制で歩行者が溢れかえってるのに自転車で無理やり通ろうとするおガキ様集団にイラがきましたね
歩行者天国を自転車で突っ切ろうとする俺たちかっこいいとでも思っているんですかね
お祭りっていう場で気持ちが高揚するのはわかりますが最低限にモラル・マナーは守って欲しいと願うばかりです

まぁ中学生・高校生にマナーやモラルとかいう難しい言葉は理解できないんでしょうけど・・・



ほなねん



PS:今年もうえすぎくんはリンゴ飴を食べる前の喉慣らしでリンゴジュースを飲むという暴挙にでました
彼の今後が心配です