ミニ四駆ステーション「ジャパンカップ2013 シード代表決定戦」inファミザラス明和編 | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

広島と被ってるから猛者達いなくて楽なんじゃね?と思ってたら痛い目見まくったのは9ですはい


↑みたいな軽いノリで参加しようと思ったら九州から広島にいくのってS+クラスの人達で
それ以外のS以下の猛者達は普通に店舗レース残ってるよぎゃふんとCクラスのレーサーが嘆いていましたボクですが


C級って幽々白書で言うところの暗黒武術会の鈴木とか酎、参加者レベルですやん
まぁ彼らは最終的に強くなるんですが9さんがそういうパターンかどうかはまた別のお話


え?S級はどうなのって?戸愚呂100%がB級上位っていうので察してくれ


というわけで行って来ましたが



















惨敗だったのでここでレポ終わります
本当にありがとうございました








またファミザラスのデジタルに食われて一週目で9式(サイドマスダン)がもっていかれたのでもうこれ作りません

彼氏彼女間でいう突如としての「別れる」発言です


無難なマシンがいいですねやっぱ


ほなねん