考案中なう | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

マシン全バラしました9です

考えてます。

前回、不足の事態が起こったわけですが
その時、痛感しました。
「せめて二台は持っていないとヤバいな」と

というわけで
立体マシン2台(大径、小径)
小径フラット2台(井桁、バンパー)
フラット1台

の5台を製作したいと思います。


小径フラットは思ったよりバンパー車でがんばってる方が多かったんで
まぁ井桁はアンチが多かったりするんでバンパー車を組みまうす
速くできるかどうかはわかりませんが

立体は前回の記事で写真にあげた大径極薄タイヤの小径君が一台と別に大径マシン作ります
コレはサイドウイングをつかった9式採用の今までどおりのマシンである

フラットはいつも通り


まぁ完成しだいガレージで公開していきたいとは考えてますが



覚えてたら


ほなねん