マシン案 | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

そんな数多く持ちたくはないっていう9です

ただ適当にマシン案を書いていく
Twitterでもつぶやいたんですが5台程度が理想

立体2台+フラット2台+小径フラット1台

こういう感じで

立体A→大径TZX、マスダンはつけるけど提灯はしない
    そんなに重くはしない。あくまでスピードメイン
   そしてボディはサンダーショットJr.
立体B→小径S2、提灯とアンダーガードであくまでTTやDB攻略仕様
    そんなに重くしない。というか重くする方法がわかんにゃい
    堅実なタイプだけどボディはファイヤースティンガー

LCで振られてまさかのLCフライアウェイっていう悲惨な過去をもっているため
その打開策が「その人と同じタイミングでLCはいったから振られたんだからソイツより早く駆け抜ければいいんじゃね?」という完全にフラット厨乙といわざるをえない案にいたった

フラットA→井桁TZ、軽く軽く軽く
      色々と弄ってみたら他のカツい人の井桁と見た目は大差ないぐらいにできた
      ボディはサイクロンマグナム。某友人からは「もうアバンテだよっ」って言われて凹む
フラットB→バンパー車TZX、元々のコンセプトであるバンパー車を今作ってみようと
      リアの強度が残念だけどバンパー車であるから故に三点止めを使うっていう
      思春期の女の子同様、重量が気になるお年頃。ちなみにボディ未定

某LMEでビリっていう俺のフラット人生最凶の幕開けっていう。それから何度か重ねて今に至る
といってもまだ3台目っていう井桁であるが速度はまだ上げられそう。
ちなみに今の井桁が乙ったら紫TZでサイドレス井桁作ってみようかと構想中
バンパー車は難しいと再認識

小径フラット→フロントだけ井桁TZX。軽さとかあんまり意識してない
       やってみておもしろかった小径TZだけど難しいよね。タイヤとか色々と考えさせられるものが多い
       フロント井桁仕様にしちゃったのはちょっと後悔の念がある

上記の理由もあり俺の中の優先順位がフラット>立体なんで情報収集の効率が悪すぎてなける
でもだんだんブラックボックスであろうという部分が見えてきたりまた隠れたりしてる


ちなみに次の大会は3/18だぜ俺!!
ほなねん