盛り上がった結末 | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

夜より朝やったほうがおもろい9です

朝からお昼にかけて配信をやっているのですが
まーなかなか、見てくださってる方もでてきて自分としてはいい配信になってんじゃないかな?って思うのですが

他の配信者からすれば過疎もいいとこっぽいですけど仕方ないね


諸事情でXbox360が配信できないのでGC、N64のマリオパーティをやってます

COM相手に接戦を繰り広げるっていうのがおもろいらしいです
俺もCOM相手に勝つコトに執着してますが

その中で昨日のコトなんですが
いつも通りの接戦を繰り広げていて視聴者さんも
「俺、このパーティ主が勝ったらコミュ入るんだ」とか
「俺、このパーティ主が負けたらコミュ抜けるんだ」とか
好き放題書かれて楽しかったんですが

ラスト5ターンを迎えていよいよパーティも終わるNE!っていう状況の中



回☆線☆落☆ち!



いい最終回でした




ほなねん



マリオパーティ50ターン耐久ぼっちパーティやるお!
とかいうタイトルが見えたら十中八、九は俺がやってる放送です
負けそうになると回線引っこ抜く放送ですがよろしくお願いします

また正式にコミュURLを張りたいとは思いますが