人望を築くにはそれ相応の犠牲があってだな | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

いつのまにか9月も終わり10月突入ですか9です

9月9日9時9分に9がなにかをするということを今思いつきました元気です

来る10月16日(日)にミニ四駆走行会があるということでドキがムネってましたわけですが
事情により出られなくなりそうです。

まー、姪の運動会の応援という諸事情なんですが


前回の借りを返すことができないのかと歯がゆいですが
たまには身内サービスしてもいいんじゃないですかね


ほなねん