妖精は関西弁 | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

なんやっちゅうにん!9です


まぁますばコレを見て欲しい



カレーとラーメンの二面性

いままで俺が見慣れた画面

Left 4 Deadの画面なんだけど

右端に

「クラッ

「ザ・サ

って中途半端にでてるでしょ


いや、別にバルブは悪くないよ

悪いのは早くL4D1の途中参加を直さないところだ


ほんで画面設定を色々といじってたら

こうなって


カレーとラーメンの二面性


そう、なんかキレイに写ったのよ

ただなんか縦長っていう


こんなもんなのかーな?ってフレに

「L4Dのメニュー画面うpしてくだしゃぁ」

って送ったら快くうpしてくださった


カレーとラーメンの二面性

(CS&TSが)はいってねぇぇぇぇぇぇ


でも下の黒帯の説明欄的にキレイに映ってる方っぽいよね

隣にFallout3エロMOD満載PCが写ってるけど触れないでおこう


まだ違和感があるけどしばらくコレになれないと

ほなねん