[CoD:BO]Mac11一丁渡り旅。奇跡編 | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

外人から「お前は黄金の銃が欲しくないのか!なぜだ!ってメッセが9です




プレステージはいるよー( ・∀・)ノ



カレーとラーメンの二面性



ライオンだか牛だかの勲章になりました


ロビーであったら「うっ...!」って思っちゃうタイプですね


プレステやったばっかりにキルストも初期のUAV、救援、ヘリの三つで


救援物資を手に入れたので






カレーとラーメンの二面性



だいたい弾薬が、カウンターUAVがいいとこなのに


見慣れないマークが...


ってか普通に入れてたけど滅多に見ないあの...ね






カレーとラーメンの二面性



マジかお


ブラックバードたんが救援物資きてくださいました


これで味方の戦況が大いに有利に


いや、結構な大差ついてるんですけど




ブラックバードたんのおかげでキルも稼げたわけで


またキルスト、ヘリまで出して救援物資を投入






カレーとラーメンの二面性



ちなみに奥の行けない屋根にSUMターレットがおいてありました


あるある






カレーとラーメンの二面性





(U^ω^)わんわんお!






結果成績、31k6d




Mac11の力じゃない




ほなねん