[CoD:BO]Mac11一丁渡り旅 | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

迫り来るアサルト、Ak74uに立ち向かえるか9です




はい


call of Duty Black Ops順調にオンラインやってます




気が付けばプレステージも二週目にはいり


まぁ、ね!まだまだでしょうね。


PERKはスカベン、早業、ハッカー




スカベンはMac11は大体、1マガジンで1キルなんで


3人ぐらい倒すと弾切れおこすんで死体漁りは必須になっちゃった


やり始めはゴースト、ライトウェイト使ってたけどバカバカしくなってスカベンへ


フレから言われたのがでかい




早業はとりあえず弾切れが早いんで倒しきれなかった場合、次に繋げなきゃいけないんで


まぁ早業あってもセカンドチャンスのあの命がけのハンドガンで殺されちゃうけど


弾数が少ないのが難点なんで「あ、ダウンした」っておもってもリロード入ってて味方が殺っちゃったり


照準安定、ウォーロードを臨機応変に...って言っても早業に慣れると戻れないよね




ハッカーはフレに言われて。


前まではマラソンだったけど只ことクレイモアが見えるのは強かったり




ニコ動で結構、Mac11使ってる動画ありますけど


突拍子も無いコトばっかりで見るのやめましたよはい






カレーとラーメンの二面性






こんなキルストリーク決まることなんか滅多にないですけどね


マルマインが憎たらしい。あー憎たらしい




この後、だいたい殺されるっていう






カレーとラーメンの二面性



いや、今日だけで二回も呼べちゃったからSS撮っちゃったのよ




SMGでアサルトとか砂相手に遠距離で撃ち勝ったら最高にテンションあがるよね






ゴーストサプで芋るかな.....


次のプレステは






ほなねん