メモ帳in2010 | カレーとラーメンの二面性

カレーとラーメンの二面性

『日々をまじめに生きる人生』略してひまじん
ゲームやったりニコ生してたりミニ四駆だったり

何気に今年いっぱい使ってた9です



カレーとラーメンの二面性

2010年一番使ったっていうか使ったメモ帳

2010年はなにをメモすることがあったのか,,,と見てみましょう


カレーとラーメンの二面性

1ページ目には

「思いついた事、忘れそうな事はこれにメモすればいいんだ!」

の文字が


だから今そーしてるんだろっ!って突っ込むためですが

2,3回しか突っ込んでないですわ結局



カレーとラーメンの二面性


レジ打ちの流れが

思い出したくないですね

今、考えたらレジって覚えることが次々変わるんですげぇと思いますよ


ぜったいやりたくないけど!!



カレーとラーメンの二面性


自転車を接客する際に勧めるポイント

何インチは何歳とか書いてますけどもう適当に接客してt(ry


お前、その子はどう見ても三輪車の方が良いと思う子に合う

自転車はどれですか?って言われた時はどうしようかと思った


カレーとラーメンの二面性

左下の「コーヒー、98円 赤」はなんでしょうね?

丸で囲んであるってことは重要だったんでしょうけど



カレーとラーメンの二面性


テレキャスターシンラインを買う時にってまだ買ってないけど

参考と価格比較。下のはメーカーによる品質



カレーとラーメンの二面性

秘蔵なんだけど

半年過ぎてるからいいかな、と


GoW2でマジ晒s...燃料投下用にメモした途中抜けリスト

ただ全体的に途中抜けはレベル関係ないね

下は1から上は100まで


1はみんな知ってる常習のあの人

100はみんな知ってる糞回線のあの人



と結構、使ってないページが多かったな

このご時勢メモすることが少ないって使う機会が少ないから仕方ないけど


来年はなんのメモ帳にしようか


ほなねん