40年前の今日結婚した私。

10年目くらいまでは嬉しかったけど、その後は特になんとも思わなかったような 笑。

 

8年目で主人が単身赴任。(7年間)

その後は主人の両親達の介護で週末くらいしか家にいなかったし。

4人で暮らしてたのは今から15年前の数年間。

息子が11年前に結婚、娘が3年前に結婚。

一緒に暮らしていたのは結構短いから、40年経ったって感覚はあまりありません。

 

一人で自由に暮らしていた主人が15年前に家に帰ってきて、お互いに居心地が悪い関係が数年間続きました。

子供達が間に入っていろいろ助けてくれてなんとかおさまって、やっと空気のような関係で暮らせてます。

 

 

 

 

チューリップオレンジいつも買うお寿司

 

image

 

チューリップオレンジうに軍艦巻き

 

 

チューリップオレンジ娘の家の近くにあるお持ち帰りの美味しいお寿司  鯖寿司

 

チューリップオレンジ同じく 助六

 

チューリップオレンジ同じく はもの押し寿司

 

チューリップオレンジエリンギとみつばのすまし汁

チューリップオレンジもずく

 

 

2人で仲良く食事をする感じではないので、娘が毎年来てくれます。

子供って本当に有り難いものです。

Kちゃん本当にありがとうニコニコ

 

 

本当はピザの予定でしたが、最近蕁麻疹が続いていて、金曜日に診察してもらい薬でかゆみがおさまっているような状態です。

こんな日においしいものを食べたくもないけど、人のことをそれほど心配してない主人なのでさっさと記念日をすませることにしました。

無事終わってよかった。笑い泣き