台風で電車のダイヤが乱れて大変な日に出かけてしまいました
今日は開店時間にイオンモールに行きました。土曜日だから?それともいつもこんな感じ?すごく賑わっています。みなさん何を買いに行ってるのかなぁ。イオンは広すぎてあまり得意ではないので、お目当てのものだけ買って京都駅に向かうつもりでした。↑無印のフルジップパーカー サンドベージュM多分新色。店頭に並んだ時からずっと欲しかったんです。でもこの色だけ人気でXLくらいしか残ってなかったりして在庫のある店舗に行って試着したけど、袖が長いのが微妙で買わずにいました。ですが、2990円→1990円になりました。これは買いでしょ。待っててよかっ たぁ。私、無印でいいなぁと思ってすぐ買ったら、セールになることが多いんです。なので今回はラッキーです♡ここまではよかったんです。さっさと京都駅に向かいたいのに、電車は大幅に遅れていて駅で待つのは嫌なので、イオンと駅を2往復しました。ほぼ1時間無駄な時間を・・・やっと乗れた電車はすし詰め状態。たった2駅だけど大変でした。京都駅の地下街のポイント10倍セールでお買い物。お腹がすいてきたのでフレッシュネスに行きたかったのに、そちら方面の電車も遅れていて、目処がつかなかったようです。幸い、私の住んでる片田舎は奈良に向かう途中まで動いていたので、京都駅でお気に入りのパンを買って帰りました。なんかめちゃ疲れました。フレッシュネスのサンキュークーポンは次のお出かけの時に使います。