今日は美容室に行ってきたので、帰りは買い物三昧♡

錦市場で鰻を買いました。

 

春まではスーパーに京都の卸売市場から売りに来られてたのを買いに行ってましたが、仕事に行くようになってからその曜日に買いに行けなくてショボーン

今月は頑張って仕事終わりに駆け付けましたが、14時半頃もうお片付けもすまされてて買うことは出来ませんでした。

なのでどうしても食べたくてキョロキョロ

 

お値段はいつも買うような値段だけど、小さいなぁって感じ。

量るのが好きな私なので、つい重さを量ってみました。笑

144g 2800円 てことは、グラム2000円ですよね?

高くなったなぁ。

でも2人で食べるので十分です。

 

 

チューリップオレンジ錦市場で買った鰻の蒲焼き

チューリップオレンジ鰻の肝焼き

チューリップオレンジうざく

チューリップオレンジ玉子豆腐

チューリップオレンジ魚沼産コシヒカリ

チューリップオレンジ伊勢路マイヤーレモン(チューハイ)

 

毎朝魚沼産コシヒカリを食べてますが、朝ごはんに食べるおかずが普通なので感動がなかったけど、鰻を一緒に食べると格別です。

 

ごちそうさまでした。