20時現在30.5度のキッチンでした。

 

暑くても、そう毎日作らないわけにはいかずショボーン

今日は仕方なく、出来るだけ安上がりで手間のかからないメニューにしました。

 

 

 

チューリップオレンジチャプチェ

チューリップオレンジ枝豆

 

 

久しぶりのチャプチェなのにコチュジャンを切らしていて、豆板醤だけで作りました。

いつもならニラを入れるけど、一束198円ガーン

そんな高い物は買えなくて、野菜室にあった小松菜の茎で代用しました。

なんか求めていた味と違うなぁえー

まぁいいか。

ごちそうさまでした。

 

 

明日は38度の予想気温。

どうしようえーん