13時半くらいから、娘と主人と3人でランチでした。

娘婿殿がお勤めの某ホテルのお店で特別コースを作って下さいました。

 

チューリップオレンジ棒々鶏

 

image

 

チューリップオレンジ冷えたプレモル♡

 

去年は冷えたプレモルを気持ちよく2杯飲んでお腹を壊したので、今回は大人しくチビチビと1杯だけ飲みました。笑い泣き

 

 

チューリップオレンジ雲白肉

 

 

チューリップオレンジフカヒレととうもろこしのスープ(白いとうもろこしが入ってます)

 

 
チューリップオレンジ北京ダックと春巻き(ほたて、トマト、チーズ)

 

 

 

チューリップオレンジ近江牛の豆鼓炒め

 

image

 

器はカスタードベースの生地をレードルに貼って揚げた物だそうで、食べられるんです。
勿論きれいにいただきました。笑

 
チューリップオレンジ青梗菜と冬瓜の上海蟹味噌煮込み

 

 

 

チューリップオレンジ麻婆豆腐

 

本当はもっと辛い麻婆ですが、適度に食べやすく作ってくれました。

 

 

チューリップオレンジトマト冷麺(ほうれんそうを混ぜ込んだ緑色の麺)

 

 

チューリップオレンジデザート タピオカマンゴーココナッツミルク

 

去年はお腹いっぱいではちきれそうでしたが今回はビール1杯でやめておいたのでよかった♡

 

とっても贅沢なお昼ごはんラブ

ごちそうさまでした。