今日は整骨に行って、少し疲れ気味の身体を整えてもらいました。

その後、加圧トレーニング。

仕事のない日に週3で通ってます。

久しぶりにスッキリしましたニコニコ

 

明日使うつもりの、いろんな項目を書いたカードを10枚作りました。

手書きなのできれいじゃないけど笑い泣き

牛乳パックを切って油性のペンで書くだけなので短時間で出来ました。

 

 

 

お題に合った物を3つ答えてもらうらしいけど、別に1つずつ順番に答えるのでもいいかな。

他の人が答えたものは言ってはいけないルールです。

脳トレになるので誰でも楽しめそうです。

時間もかかりそうだし 笑。

さぁ、これは楽しく遊ぶことが出来るのかびっくり

明日が楽しみです。