毎日同じ時間に起きてますが、今日は仕事ではないので30分遅めに目覚ましをかけたらその時間まで寝てました。びっくり

いつもは目覚ましが鳴る前に起きるのになぁ。

 

疲れてるのかな。

朝ごはん食べて、小雨になるのを待って買い物に行こうとしてたら軽くうたた寝ショボーン

 

買い物に行ってお昼ごはんを食べて、今日はもうお昼寝しなくてもいいなぁと思いながらテレビを見てたらお昼寝ショボーン

もう、年寄りやんプンプン

まぁ雨降りでムシムシしているのでしょうがない、ってことにしておきます^^

 

 

 

 
image
 
チューリップオレンジ鶏の唐揚げ
チューリップオレンジスパゲティサラダ
チューリップオレンジオクラのおかか醤油和え
チューリップオレンジキリン一番搾り135ml
 
 
おなかいっぱいになりそうなので、唐揚げは3つ減らして5つにしました。
唐揚げにはレモスコをかけて♡
最近味覚がヘンなのかなぁ。
どれくらいかければおいしいのかわかりません。笑
 
ごちそうさまでした。