毎日お買い物に行っているお店がリニューアルのため今日で閉店。

朝は冷蔵品以外3割引をやってたので、朝も買いに行って、夕方も行ってきました。

なんと言っても宝探しですからニコニコ

 

しばらくおいしいお造りお寿司が食べられないので、今日は買いました。

もちろん半額で♡

 

 

 

 

大好きな打田のお漬物も半額です。

 

 

シュークリームも^^

冷蔵品はまだ半額ではなかったけど、なってからでは手遅れなのであらかじめカゴに入れておきました。てへぺろ

 

果物や農家さんのきゅうりも少しお値引きされて嬉しい~。

酒類も3割引だったのでプレモル6缶買いました。

 

ちょっと買いすぎたかもショボーン

でも要る物ばかりだし良しとしましょう。

 

晩ご飯は並べるだけ♡

ごちそうさまでした。