お買い物をして帰ったら仕事終わりの娘が来ていてドーナツを食べてました。

学生時代ミスドでアルバイトをしていたので、ドーナツ大好きな娘。

身体の半分くらいドーナツで出来てるんじゃないかと思うくらい笑。

 

新しいドーナツ、フロマージュ・ドを買ってきてくれたので私もいただきました。

12日発売なのに不思議^^

 

娘と同じ職場で(違うフロア)で仕事をしているので、入居者さんの情報を教えてもらいました。

どんな人なのか教えてもらうと、次話したりする時にやりやすかったりします。

 

 

 

 

チューリップオレンジ豚の生姜焼き

チューリップオレンジサラダ

チューリップオレンジ冷奴

 

 

遅くなってしまったので、サラダはレタスをちぎるだけ、きゅうりとトマトを切るだけ。

簡単な晩ご飯ですませました。

 

ごちそうさまでした。