今日は私の仕事終わりに娘がランチしよーってLINEをくれてたので、マクドナルドに行ってきました。

何年ぶりかなぁ。

多分子供達と一緒に行ったきりだから、20年以上前かも。

 

選ぶ物もマクドナルドでは決まってフィレオフィッシュ。

昔と変わらない味でおいしかった♡

 

多分14時くらいに食べてたから、晩ご飯の買い物の時おなかすいてなかったんです。

出来れば簡単に皿うどんがよかったのに、お気に入りの小川屋さんの皿うどんが置いてなくてガーン

 

厚揚げの豚肉巻きかあじフライにしようか・・・

豚肉巻きは6こしか出来ないのに400円。(2人なので3つずつ)

あじフライは面倒くさいけど、3枚おろしになっていてしかも半額で249円。

そうなるとあじフライの方が満足できる感じなので、おなかがすいてないけど買いました。

 

 

 

チューリップオレンジあじフライ

チューリップオレンジ適当なサラダ

 

 

別にお腹がすいてなくてもおいしくいただきました。

ごちそうさまでした。ニコニコ