アイスではパルムとピノが好きな私。

子供達がいた頃はいろんなのを買ってたけど、今は自分専用なのでこれ以外はほぼ買いません。

あ、ハーゲンダッツは好きだけどたまーにです。笑

 

pinoは暑い時に1つ2つ食べられるので好きです。

 

これは定番のpinoです。

バニラ、チョコ、アーモンドが入ってます。

 

それでシーズンアソートのpinoがこれです。↓

 

バニラ、ストロベリー、どら焼き味

 

えっ?どら焼き味?

私はアーモンド味が推しなんです。

なんで入ってへんの?えーん

 

手に取った時からアーモンドが入ってないのはわかってました。

でもpinoも高くなりました。

先日はスーパーのリニューアルオープンの目玉で税抜き298円でした。

アイス半額の日でもpinoは多分380円くらいです。

そう考えるとアーモンドが入ってないのは我慢するしかないので買いました。

 

 

きっとどら焼き味をつまむ度にガッカリするんだろなぁ。

今年もまたアーモンド味だけのpinoが発売されることを祈るしかありません。