本当は鶏の唐揚げのつもりだったんです。

でも鶏もも肉を買うと唐揚げしかしないんだ、って思われるのが嫌で。

ちょっと見栄を張ってちがうものにしました。ニコニコ

ちがうものと言ってもそんなに変わらない気もするけど笑。

 

 

 

チューリップオレンジ油淋鶏

チューリップオレンジ玉子豆腐

 

 

唐揚げだったらそこまでお腹がふくれないのに、おなかいっぱい。えーん

油淋鶏って食べたことはあるけど作ったことがなかったので、もも肉を2枚買って2人で食べるのが無謀だとは思いませんでした。

唐揚げはオーブンで焼くので油が落ちて食べやすかったんだなぁって改めて思います。

おいしかったけどもういいやキョロキョロ

 

ごちそうさまでした。