昨日ちゃんとごはん作ったし、今日は適当でええやん笑。

てわけでもないんですけど、暑いのにお寿司を買いました。

なんとなく面倒でショボーン

 

本当は焼き魚と煮物とか、あっさり系のごはんがよかったんです。

ここのところ、どうもおなかがすかないというか、胃の辺りがいっぱいな感じで、久しぶりに漢方薬を飲みました。

ちょっとスッキリした感じなのでよかったのかな。

 

年を取るにつれてお通じが悪くて困ってます。

スムージーを飲むことで少し改善できたと思ってましたが、同じ物がずっと効果的なわけではなく、また何か考えなくてはガーン

 

 

 

image

 

チューリップオレンジお寿司

チューリップオレンジしいたけとかいわれのおすまし

チューリップオレンジきゅうりとかにかまのもずく酢

 

 

ごちそうさまでした。