日曜日なので今日はガッツリ食べてしまいました。えーん

そう毎日カロリーを気にするのも嫌だし笑。

 

 

 

チューリップオレンジ鶏の唐揚げ

チューリップオレンジ3種のサラダ

 ポテサラ(ツナ、コーン、きゅうり、じゃがいも)

 スパゲティサラダ(レタス、きゅうり、トマト、玉子、ベーコン、スパゲティ)

 大根サラダ(大根、カイワレ、かにかま)→ポン酢で

チューリップオレンジミニトマト

チューリップオレンジ一番搾り135ml

 

ポテサラとスパゲティサラダはマヨと豆乳で和えました。

 

今日は小さめの鶏モモ肉を買いました。

下味→片栗粉→フライパンできれいな色になるまで軽く揚げ焼きして、250℃のオーブンで15分。

揚げる前は455gあった鶏肉が360gになっていました。

オーブンに入れると余分な油が出てヘルシーに・・・?

カリカリでとってもおいしいです。

 

ごちそうさまでした。

 

 

主人はもう少し遅い時間に食べるので1人の晩ご飯です。

一緒に食べたいわけではないけど、誰かが作ってくれたらいいなぁなんて思ってしまいます。

でもこれを書いている途中で、いつもありがとう と娘からLINEが着ました。

私とは違っていろいろ心遣いができる娘で、いい母の日になりました。ニコニコ