久しぶり、と思ったのになんと19日ぶりでした。

毎週でも食べたいと思ってるからかなぁ。

 

お豆腐は男前豆腐を特売の日に買っておきました。

思い立ったらいつでも作れるような状況です。

(豚挽肉は買わないと作れないけど笑)

 

 

 

チューリップオレンジシビカラ 麻婆豆腐

チューリップオレンジ玉子のスープ

チューリップオレンジたたききゅうりの中華和え(農家さんのおいしいきゅうり)

チューリップオレンジキリン一番搾り135ml(一番小さい缶です)

 

本当は春雨サラダの予定だったけど、農家さんのきゅうりがたっぷり食べたいので中華和えにしました。

でもラー油が家にないのが残念ショボーン

 

ごちそうさまでした。