今日はちょっと遠出して大阪高槻のジャズストリートに行ってきました。

会場は59あってどこも入場無料です。

 

私が聴きたいのは15時からなので、お昼ごはんを家で食べてから出かけました。

今日はどこに行っても人でいっぱいだろうし、外で食べるとなると待ち時間が予測できないので。

 

ショッピングモール的な所で少し聴いて、駅前で無料送迎バスを待ちながら少し聴いて、無料バスの中でも演奏を楽しんで、段取りよく目的地に到着した、と思ってたら、今日は整理券がないのですごく並んでました。

開演45分前に着いたのに大ホールの2階席でした。

ホールは1505人も入れるのになぁ。

去年はちゃんと1階席だったので、少し物足りなかったです。

でも今年も高校生達のビッグバンドを聴けてよかった♡

 

私ブラスバンド部だったので懐かしいんです。

プロのバンドは素晴らしいけど、50年前にタイムスリップした気分です笑。

 

image

 

 

暑くて結構疲れたのに、ジャズを聴きに行っただけで、何も飲まず何も食べず・・・えーん

さっさと帰って王将に走りました^^

 

 

チューリップオレンジ焼き餃子

チューリップオレンジ海老のてんぷら

チューリップオレンジプレモル 350ml

 

 

まだ時間が早いし、今からコーヒーでも飲んだりして・・・てへぺろ