昨日ノントレーの鶏モモ肉を買っておきました。

3日くらい大丈夫なので、唐揚げにしようかなぁって感じ。

でも今日は夏のように暑かったので唐揚げ日和な気がして使いました。

食べるのはいいけど、作るのは暑いえーん

 

 

 

なんかめちゃボリューミー(1人分です 笑)

 

チューリップオレンジ鶏の唐揚げ

チューリップオレンジポテサラ(かにかま、ゆで玉子、カイワレ、わさマヨ)

チューリップオレンジレタスのサラダ

チューリップオレンジトマト

ビールは135ml

 

 

鶏モモ肉1枚250g

いつも食べてる量なのに。ちょっと多い気がしました。

サラダも多過ぎ?

 

ごちそうさまでした。