天気予報で暑くなりそうなことを言ってたけど、本当に暑かったです。

沖縄の次に気温が高かったような・・・

 

 

 

 

 

チューリップオレンジ麻婆豆腐

チューリップオレンジ炒飯

チューリップオレンジきゅうりのナムル

 

 

麻婆豆腐にこの間買った花椒を少し振りました。

シビカラ♡

もっと振ってもよかったなぁ。

と言いながら汗だく笑。

横浜の中華街で食べた麻婆豆腐はしびれすぎて食べるのが大変だったなぁ。

 

今日の炒飯は焼き豚を入れてみました。

2人分でごはん300g。

ちょっと贅沢^^

 

甜麺醤もほぼなくなりました。

3月10日に豆板醤と甜麺醤を買ったようです。

子供達がいた頃中華をよく作ったけど、これだけ甜麺醤を消費することなんてなかったはず。

これから暑くなるからもっと要りそう笑い泣き

 

ごちそうさまでした。