ランチの後はバスに乗って、駅前のロピアに行きました。ニコニコ

なんでこんなにロピアが好きなのかなぁ。

お出かけの時はロピアにも行くというのが当たり前になりつつあります。

 

image

 

これだけ買いました。

プリンとまりひめ。

 

いちごももうそろそろ終わりでしょうか。

少し値段が安くなってきてます。

今年はまりひめ推しです。

 

またバスに乗ってデパートに戻り、アップルパイを買いました。

 

 

image

image

 

 

30年間お弁当お疲れ様、で主人に買ってもらいました。

さっさと買わないと、買う約束したことを忘れられそうでした。ガーン

 

おいしかった♡