テレビCMでよく見るアサヒ食彩。

キャンペーンをやっていて、ポチッと押すだけなので応募したら当たりました。

 

 

引き換えようとコンビニに行きましたが商品が店頭にありません。

えっ?そんなに人気なん?

と思って毎日のように近所のコンビニ3店舗ほど回りましたが、やはりありません。

今月末までの引き換えなのにもらえないのかも・・・

 

田舎では駄目なのかと思い、街中のコンビニに行きました。

なんとたくさん並んでいてビックリです。

(これが当たり前なのか笑)

 

 
無事に食彩を手に入れて冷蔵庫で冷やしてあります。
少し高めのビールなのでちょっと美味しい物をこしらえて飲もうかなラブ
 
ちなみにクリアアサヒもポチッと押すだけのキャンペーンまだやってます。
これも当たったけど近所のコンビニに置いてないので出かけた時に街中でもらうことにします。