今日は生パスタのお店に行ってきました。

淡路麺業さんのお店、フレスカダンメンです。

かなり人気のお店です。

 

 

淡路島ポークと季節の野菜のラグー チーズ添え 燻製バター風味

 

image

 

セットのかぼちゃのスープとサラダ

 

image

 

寒い日だったのに、店内が暑いのか、食べてたから暑いのか、結構汗だくでした。

でもおいしかった♡

 

 

その後幸せのパンケーキに行ったけど、苺狩りが目的だったのにやってません、の一言で片付けられてしまってショボーン

今日はやってないのか、それとももうやってないのかよくわかりません。

ホームページにも書いてなくて・・・

電話してから行けばよかったんだろうなぁ。

 

パンケーキは特に食べる気がなかったので、別の目的地めざしてひたすら歩きました。

40分くらい歩いて、その後ちょっと高速バスに乗って、またしばらく歩いてえーん

結構不便なんです、車がないと。

 

サービスエリアに寄ってちょっと休憩して、お土産買って、帰りました。