息子は駅員さんですが、24時間の日はいつもとちがう駅に行きます。
いつもよりも少し大きい駅で、しごかれてるのかな^^
なので24時間の日はいつもの日勤よりも早く出てますが、今朝はもう少し早く出るというので、お弁当を7時に・・・などという無理な注文を ( p_q)エ-ン

同じお弁当2つでもいいから、とか
食べられたらなんでもいいから、とか
無理やったらなしでもいいし・・・なんていうのがかわいいです。
夜勤明けに、お米やスポーツドリンクなんかを買ってくるのを頼むとちゃんと買ってきてくれるので、私もお弁当くらい作らなければって感じです。
(主人は24時間家にいて時間の融通が利く人なのに、気が向かないと買いに行かない人です)



海 風のブログ


お昼のお弁当


ごぼうとにんじんのきんぴら

ちくわの梅しそ巻き

オクラのおかかしょうゆ

かぼちゃの炊いたん

牛肉のしぐれ煮



海 風のブログ


夜のお弁当


フライドチキンの炒飯

コロッケ



海 風のブログ


朝のお弁当は全部作っておいて、今朝は詰めるだけにしておきました^^


ペタしてね