タイトルを見て、ごはんだらけのお弁当を想像しないで下さいね^^
って、するわけないですよね。
オムライスとおにぎりではなく、オムライスのおにぎりです。

まずオムライスを作ります。
でも今日は具だけ炒めて、冷めたごはんに混ぜてケチャップライスのおにぎりにしました。
そしてそれに玉子液をつけてフライパンで焼きます。
何度も重ねづけして分厚い方がいいのですが、それはかなり大変なので、おにぎり4個で玉子1コにしました。
10分くらいつきっきりで焼いてたのかなぁ。
朝から汗だくでした^^;




海 風のブログ


オムライスおにぎり
チーズコーン
アスパラガスのベーコン巻き
フライドポテト
ごぼうサラダ
枝豆
さくらんぼ



あ、さくらんぼ入ってませんね。

ミニトマトでは可愛くないので、今日はさくらんぼにしました。



海 風のブログ