火曜日、息子が休みだったのでなんとなくご馳走に見えるようなものにしました。



海 風のブログ


フライドチキン


手羽元15本、じっくり揚げたいので5本ずつ3回に分けて揚げました。
見た目はケンタッキーみたいでなかなかおいしそうでしょ^^
でも私が食べたかったレシピは壊れたpcと共に消えてしまって、急に食べたくなってもレシピが見つかりません。
暇を見て探さないとなぁ・・・





海 風のブログ


サラダバー
サラダもそれぞれ好みがあるので、いろいろ取り揃えております。 ( *´艸`)クスッ♪



シャキシャキじゃがいもときゅうりのサラダ
長芋ときゅうりの梅マヨ和え
ポテトサラダ
マカロニサラダ
トマトとブロッコリー