日勤+夜勤なので、この間同様昼食と夕食のお弁当+翌日の朝食用の白ご飯を持って行きました。
前日に「明日お弁当2つあるの~?」とプレッシャーをかけられてしまい σ(^_^;)アセアセ...
メニューを考えるのも一苦労なのに・・・



海 風のブログ


「和食と洋食とだったら、お昼はどっちがいい?」と聞いたら、お昼がいいと言うので、これがお昼ご飯です。


鶏のつくね いそべ風
きゅうりの梅和え
きんぴらごぼう
ねぎ入り玉子焼き
かまぼこ
キウィ




海 風のブログ


そしてこちらが夕食。


ロースカツ(きゃべつの千切り)
ウインナーのマスタードケチャップ
シャキシャキ じゃがいもときゅうりのサラダ
うずらきゅうり
ミニトマト



時間に余裕がほしいので、朝5時半頃からボチボチ作り始めました。
なんとか7時過ぎに詰め終わり、ゆっくり画像に収めて終了~♪
2時間も人のお弁当ばかり作ってたら、とってもおなかがすきました。



海 風のブログ