娘の病気⑭再生不良性貧血 | みどりん子

みどりん子

釣りやキャンプ大好き
長男、次男…就職
長女…高校生(4月から)
の3人のお母ちゃんです

10/11 

3回目の外来受診日

毎度のことで採血をしてからの診察😅

今日は、何回も注射失敗されて腕が痛い💦との事

それは仕方ないね〜と話ながら、時間を潰して⏰

やっと診察😃

数値があがっていい感じですね。

来週から学校に行ってもいいですよとの事😊

ただ、ロミプレートの注射はしないといけないので、学校のそばの病院で注射してもらいましょうとの事。

最初に見てもらった病院の先生に連絡とってくれていて注射もしてくれると❤️

最初だけ、5時までには病院に行ってくださいって☺️

なので、次は2週間後が受診日👌

紹介状もらって、娘と初めての外食🥰

って言っても、14時過ぎなので病院の上の食堂でラーメン🍜食べて帰ってきた。

まあ、そっから忙しいのなんの😭

学校、寮に連絡して、学校に復帰する事などを電話して土曜日に面接の約束したり、仕事休む調整したり、寮に戻る荷物をまとめたりしてバッタバタ😱

学校復帰は私が思っていたよりはかなり早かった。いい事なのに、また不安でいっぱいになった💧💧

でも、娘は嬉しそう❤️

とりあえず、よかった😁

採血の結果 

赤血球 331   白血球 33.5

血小板 13.0     ヘモグロビン 10.8

好中球数 1600

血小板がすごく上がってる⤴︎