娘の進級 | みどりん子

みどりん子

釣りやキャンプ大好き
長男、次男…就職
長女…高校生(4月から)
の3人のお母ちゃんです

3/15に学校から電話かかってきたら、留年やって〜って娘。

おいおい🙄

3/13に言われて、2日しかないやん😭

それに、娘よ、あなた3/15は昼から休んでた分の補習って言ってたやん。

進級会議午前中やん💦

それ、おかしいやん🤣

なんで、進級会議終わってから、補習やねん😅

とりあえず、ママは、胃がおかしくなってるで。

入院やら、体調不良で結構休んでるやん💦💦

3/15は夜の7時まで仕事やのに、全く仕事にならんぐらいソワソワしてたらしい😅

ママは律儀に夜8時まで電話かかってくるんじゃないかってソワソワしたよ。

友達ママからさすがに、もう電話ないやろ?って

突っ込まれて🤣🤣

ようやく、肩の荷と胃痛が治ったよ😮‍💨

でもね、学校行ってからよう頑張ってた👍

本当、よかったね❤️

進級おめでとう㊗️

無理せず、体調と相談しながら頑張って👍