もりのしいたけ農園 | みどりん子

みどりん子

釣りやキャンプ大好き
長男、次男…就職
長女…高校生(4月から)
の3人のお母ちゃんです

ずっとしてみたかったしいたけ栽培😁

今年は、やたらとやりたくて仕方がなかった🤔

思いきってホームセンターへ行くも、売ってない😭

やっと見つけた3件目✌️

たくさんとれると嬉しいな~😋

けど~、今週末に帰ってくる娘がキノコ類大嫌いなのよね😓

すごーく嫌な顔されそう😅

私はすごく楽しみなんだけどね🤣🤣🤣

たくさんたくさんとれるといいな~😋

今年も、プランター菜園頑張ろう✌️

食費節約節約😂😂😂

まだ、じゃがいもしか植えてないけど😆

芽がまだ出てないけど、少しでも取れたら嬉しいな🤗いやいや、たくさん収穫したいな❤️