ヤワなハートがしびれる | ウミブロ  ~Umi、時々ボイストレーナー、時々シンガー、所により乙女~

ウミブロ  ~Umi、時々ボイストレーナー、時々シンガー、所により乙女~

ゆるふわSinger Umi の 日々の記録
2017年よりプチリニューアル!
大阪梅田、クリアボイスミュージックスクールにて、ボイストレーナーとして、シンガーとして、激情乙女として、
相変わらずゆるく生きているUmiの毎日を綴ります。




ここちよい針のシゲキ

理由もないのに輝く

それだけが愛のしるし

いつかあなたにはすべて打ち明けよう

少し強くなるために壊れたボートで一人漕いで行く

夢の中でもわかる めくるめく夜の不思議





スピッツ_愛のしるし







海の、海による、海のための人生。



昨日あんなに笑ったから、今日は少しさみしく感じるけれど、

笑顔絶え絶えの大人に、私は惹かれないから、

どんなことがあっても、毎日何があっても暗い顔は見せちゃいけない。

それは、鏡に対しても同じ。

女子たるもの、笑顔をいつでも瞬時に作れないといけない。




明日は月刊クリアボイス。という名のイベントがあります。

場所は大阪市本町、本町Club Mercuryというライブハウス。

アクセスはコチラ



STARTは18時45分、入場500円(ドリンク代別途)

詳しくはコチラをご参照ください!↓↓

Clearvoice music records official HP




女子たるもの、何をどうしたらいいのか!?

そんな悩みを持ったそこの女子!!そして男子!!

明日、うちの迷子白川泉が、身体を張って「女子」を教えてくれます!!

ぜひ見に来てくださいね^^




そんなわけで、

おセンチでもなんでもないですが、

ふとi phoneから愛のしるしが流れてきて感動しまくってしまった私でしたっ

みんなの三段跳び、Umiでした♪


ちゃおー♪