こんにちは!久しぶりにブログを書きに来ました✍️

先日、プリティーシリーズ新作『ひみつのアイプリ』のキャラクターが一挙公開されましたね!カラフルなハイライトが特徴的なキャラデザで、どの子も可愛い…!!💞
ビジュアルと共に、キャストやキャラクターの詳細に着いても公開されました🙌

本記事では、現時点で個人的に気になるキャラクターをピックアップしながら自由に語っていこうと思います☺️



個人的に1番気になっているキャラクターは二階堂タマキちゃんですね!!


私、昔っからふわふわ〜っとした雰囲気の穏やかな子がド好みでして…☺️それに加えて、相手のために行動できる子や気配り上手な子も大好きなんです。

キャラクターの詳細を読む限り、彼女は穏やかで上品とのこと…👀しかもサクラさんのサポートが完璧ってことは、結構周りをよく見てて人を支えてくれるタイプなのではないでしょうか…!?私の好みにブッ刺さりそう…!!!!✨
そしてキャラデザも好きです!!淡い髪色が可愛い…🥹💞

しかもキャストは安心と信頼の鈴木杏奈ちゃん!!期待が膨らみます…🥹✨杏奈ちゃんの穏やか系なボイスはあまり聞いたことがないので、どんな感じになるのか楽しみです☺️


主人公の1人、星川みつきちゃんもかなり気になってます!

優等生っぽい雰囲気を感じますが、実は怖がりというギャップが可愛い!!変身前の外ハネボブもオシャレで良いですよね〜✨しかも吊り目美人!!!

clusterにて行われた配信では、「ミーちゃんって呼んでね!」と言っていましたね😌アイプリ内では「ミーちゃん」という名前で活動しているんでしょうか💭クール寄りなビジュアルなのに愛称が「ミーちゃん」なのも可愛らしさがあって良いですね…☺️

声を担当されている平塚さんは、『僕とロボコ』のメイコ役でお声を聞いたことがあるんですよね☺️
その時から「可愛い声だな〜」と思っていたので、プリティーシリーズに来てくださって嬉しかったです🥹✨

アニメでの描かれ方によっては、ワンチャンサクラさんに落ちるかもしれません…!!


最近の私、頼れるカッコいい系女子にめちゃくちゃ弱いんですよ…🤦‍♀️姉御肌で面倒見が良い女を見るとすぐにコロッとやられてしまうんです😂笑
でもガツガツ行くタイプじゃなくて、一歩引いてみんなを見守ってくれる系の姉御が好きなんですよ😌←注文が多いオタク
サクラさんが後者のタイプだった場合は推しになるかもしれません…!!

キャストの日比さんの声はまだ聞いたことがないので、どんな感じになるのかまだイメージが付いていません😌放送が楽しみですね…✨



現時点で気になっているキャラクターは、上記の3人になります☺️
……まぁポンポン挙げてはみたものの、結局アニメを視聴してみないとどうなるか分かりませんけどね😇プリマジの時も、キービジュアルが発表された時点ではノーマークだったひな先輩推しに落ち着きましたし…笑

発表された8人がアニメでどんな活躍を見せてくれるのか、今から楽しみですね〜🙌