本日11月23日は、うちのマイキャラのこゆきの誕生日です🎂おめでとう🎉



先日、ゆきちゃんにきらめきのプリンセスコーデを着せてgiftを踊ってもらいました🥹✨


このコーデはりんねちゃんのレディアントレインボーコーデをベースにしてリメイクされたものだと思われるので、この曲にピッタリですよね👏白ベースの衣装なので、ゆきちゃんのイメージカラーとも一致していて凄く似合ってました…✨



まさか自分のマイキャラにプリリズの挿入歌を踊ってもらえる日が来るとは思いませんでしたね…🥹✨個人的な話になりますが、私はプリリズ世代の人間なので感慨深いものがありました😭✨


しかも、ちゃんとアニメを完全再現した振り付けになっているんですよね!!ありがたい!!🙏


昔プリリズの筐体にgiftが実装された時は既存のモーションを繋ぎ合わせたダンスになっていて、アニメの再現はされていなかったんです🥲なので10年越しに筐体でりんねちゃんのダンスを見ることができて凄く嬉しかったです…✨


giftはバレエっぽい優雅な振り付けが印象的なので、1つ1つの動きが本当に素敵なんですよ👏ぜひ動画で見て欲しい!!


うーん、ブログには静止画しか載せられないのが悔やまれる!!😂笑



ゆきちゃんはボーカルドールなので、プリズムの使者のりんねちゃんと近しい存在なんですよね☺️なのでgiftとの親和性が凄く高かった…!!✨


今回ゆきちゃんには月のイヤリングをしてもらって、りんねちゃんのイメージに寄せてみました🌕


改めて、ゆきちゃんお誕生日おめでとう🎊今年もあいちゃん達と一緒に笑顔溢れる一年にしてね☺️


話は逸れますが、いつかアドパラにもゆきちゃんを呼べたら良いなぁと思ってます😂

くしゅふわツインとツインキャッツカラコンの実装を何卒よろしくお願いします!!(クソデカボイス)